やっと〜

昨日でバイト4連勤終了して、今回の4連勤ほどシンドイのはなかったな〜今までε=(-Д-;)で、今朝は起きられず、にゃんパパは自分で朝ご飯を作って3にゃん’Sにご飯をあげて出勤していきました。ごめんなさい。おかげですっかり回復したよ。回復してもやる事一杯!洗濯、掃除、猫の世話ε=(-Д-;)でもって物凄く暑いし・・・。誰もやってくれないからやるしかないのよね。やりました。キレイになりました。
ジリジリ暑い時間帯にミミとココがベランダを歩くセミを真剣に見ていた。もうおそらく命尽きる寸前のセミセミには悪いけれど、ミミとココに少しだけ渡してみた。初めてだけにあまりいたぶる事もなく、少しじゃれて、こっちもセミが哀れで直ぐに取り上げちゃった。で、またベランダに戻して夕方には命が尽きていた。埋めてあげたいけれど、埋める場所もないのでとりあえずは線香あげて←たかがセミなのに・・合掌して紙に包んで捨てました。何だろう?蚊とかハエ、蟻なんかは平気なのにセミくらいになるとなんだか哀れ。しかも土の中で何年も過して地上に出てきても命短しだし。私の中でなんだか特別なのよね。写真は撮らなかったよ。
なので、階段のミミとココ。なんだかいつもと違う感じ?!