何日ぶり?!

いや〜すっかり更新なまけてしまいました(´へ`;)
実は日曜、月曜で実家にどうしてもの用事と都内に用事で帰りましたがトンボ帰りで火曜水曜バイトは夏休みお盆前って事もたってチョ〜忙しくってクタクタでした〜(´Д`;)相変わらず物凄く暑いし、慢性疲労で毎日栄養ドリンク飲んでいるけれど、なんだかダルイわぁ〜。凄く暑いのにうつらうつら眠いって事は今まであまりなかったのだけれど、バスを待っている時なんかに眠いって事は相当疲れてますな。自分。今日は休みだけど朝寝坊できなかったし、夕方は生協が届くしダラダラ寝てもいられんなぁ。
猫達も暑いせいか昼間はダラダラゴロゴロしているよ←いつも?!
栽培を始めた猫草が育ちました(⌒o⌒)v今度のは売り物のようだわよ!成功しました。みっちり生えてます。猫達も喜んでいます。だけど、むしゃむしゃ食べるわりにはゲ〜するのはにゃんピーだけσ(*_*;