NINJYA

昨日は職場の仲間と飲み会でした(^▽^)
NINJYA居酒屋なる所を予約してくれたので興味津々行ってきた。
案内役の忍者?!と入り口を入るとちょっとした迷路のようになっていて、ディズニーランドのアトラクション仕掛けで忍者の演技にこちらは飲む前なでテンションがイマイチついていけず、何とか席までたどり着く。席はオープンな個室。オーダーを取りに来る忍者達?!は皆、忍者ハットリ君のような口調で「〜でござる」とか「にんにん」といった感じ。飲み始めてしばらくすると上級忍者なる忍者がやってきて目の前でカードとコインの手品を見せてくれる。上級忍者は「術」と言っていたけどね。なかなか楽しかったな。料理も結構美味しかったし、最後のデザートもなかなかでした。写真を撮るのを忘れましたがね(^_^;

これは、一番最初に出た料理?!というかお通しかな。手裏剣クラッカー。墨が練りこんであるらしいよ