箱好き!?

今日もモーレツ酷暑(;´д`)
バイトはチョ〜忙しかった。30分残業だった。でも、朝はにゃんパパに車で送ってもらったのでちょっぴり体は楽でした。明日は土曜日でお盆で迎え火で、どーなることやらららら〜。恐ろしやぁぁぁ〜(´Д`)=33でも、終わってから飲み会なんだよね。それは楽しみなんだけれどさ。頑張るしかないんだわね。
帰宅後、今日はe2スカパーが受信されているかチェックしたんだけれど、テレビつけても映らなかったからカスタマーセンターに電話したら、チャンネル合わせて申し込み画面のまま1時間程待てとのこと。1時間待つのは知ってたけれど、画面の状態までは申し込みの時に言ってくれなかったのよね。で、しばらくしたらちゃんと受信した(v^∇^)vよかった〜宝塚ch、ムービー+、FOX+の3chを契約しました。今晩から宝塚見放題!!やったぁ!
夕方に宅急便でフライヤーが届いた。香典返しのカタログからチョイスしたんだけど、ネットでは評判がかなりいい。どうなのかな〜ガスレンジ周りが汚れなくていいと思ってね。あんまり揚げ物はしたくない方なのでこれで少しは揚げ物するかな。最近、料理のバリエーション不足でね(o´3`o)
で、その箱に一番乗りでINしたのがにゃんピー。楽しんだ模様。

にゃんピーOUT次はミミ。あまり楽しくなさそう(~∧~)

最後はココ。ちょっと楽しそう。一番かわいく写真が撮れた

それにしても、代わる代わる猫ってホントに箱好きなのね┐(-_- )┌