暑いです

今日も残暑が厳しいッス(-д-υ)
夜もエアコンしてるし、昼もバイト行くのにエアコンつけっぱで行きます。電気代をケチってにゃん達が熱中症になったらケチった意味もないし、それ以上の出費間違いなしだもんなぁ。で、今日は初めてバイト遅刻した。10分ね。にゃんパパ関係の電話やらしていたらいつも乗るバスに間に合わなかった(>O<);次のバスは20分後。地下鉄まで歩いたら間に合ったけれど、この暑さで歩く気ナシ。同じ時間に入る人がいたせいもあってあまりあせらなかったんだな。それでも、駅についてバス降りたら早足で行ったもんだから店に出た頃には汗だくだったけれどね。あせって始まるとなかなか落ち着くまで時間が掛かるのよね。暫くはハクハクしちゃってね。そんなスタートだったからなんとなく疲れたわε=(-ω―;)
ココが新聞紙に隠れています。昨日の猫草やる前に敷いた新聞紙。ココは隠れるの好きね。昔はにゃんピーもそうだったな〜。後ろの方でミミが成り行きを見守っています(・ω・`)

そうこうしているうちににゃんピーがやってきた。ミミはリラックス感をアピールしつつにゃんピーにちょっかいを出していますが、にゃんピーは隠れているココが気になるもよう(^_^;)