月末

今日で8月も終わりです。早く涼しくなあらないかなぁ〜ってばっか思っていたから8月長く感じたよ。
バイト、支配人に「辞めます」って告白?!したよ。とうとう言っちゃったよ〜。もう取り返しはつかないよ。はぁ〜スッキリ!ちょっと残念で惜しい気もしますが、仕方ないやねo( ̄^ ̄)oバイトしたおかげで京都にもなじめたし、久々に社会に出ていい勉強になりました。まだ1ヶ月あるから頑張るよ〜q(^o^)p
明日は宝塚!小ホール(バウホール)の4列目!フッヒッヒ(= ̄▽ ̄=)

ココちゃんがいる所は窓だけど、増築された際に窓としての役割を終了したようです。今はインテリア?!この前、かわいい手ぬぐいがあったので掛けてみた(o^。^o)ココが出たり隠れたりしています。黒猫の柄に黒猫!?ひっぺがさないでよ〜

チラッと見える裏の柄も可愛いな