9月だわ

正確には2日だが、まだ1日は続いているので今日の出来事。
昨日も書いたけれど、今日は宝塚のバウホール星組公演「ランスロット」を観劇してきた。宝塚大劇場の約10分の1の500人程度の観客動員数のホールでちんまりとしていて、それだから凄くお芝居が近く感じられて良かったなぁ〜ステキだったなぁ〜(((o≧▽≦)oちょっとバウホール、癖になりそうな感じだわ。帰りにパスポート(雑貨)に寄って、いつも寄ってくるんだけど今日はカップの蓋とスプーン・フォーク・お箸なんか買っちゃった(*^_^*)見るとなんだかんだと欲しくなるんだな。カップの蓋はにゃん達の毛がカップに入っちゃわないかといつも気になっていて、前から欲しかったんだよね。で、ウキウキしていたらauショップがあってちょっと用事があったので発券機を取り待つこと40分。全く呼ばれる気配なし。私の前は老夫婦とカップルが永遠とカウンターで座りっぱなし。効率の悪さにいい加減ムカついて、もう我慢できないと案内係りに告げて電車に乗った。でも、やっぱり今日中にauの件は済ませたっかたので四条河原町auショップに寄ったら、待たずにカウンターへ、手続きは5分くらい。あっという間にすんだ。宝塚のauショップで待った40分は何だったのさ〜(`ε´)空いてると思って入ったのにさ。せっかくイイ気分だったのにさ。台無しさぁ〜。でも、帰りの電車はあっという間に着いた気がする。散々待たされたからな〜な〜んもない所で。電車が速く感じるのもわかる気がする。で、帰宅してパンフを見て嫌な気晴らししたよ。ついでに録画したDVDも見たよ(-Д-\)=3