まだ台風

今日もまだ台風が行き過ぎていない。何だか速度がゆっくりすぎじゃね?!
バイトはにゃんパパが送迎してくれて大助かり。昼間は風は凄かったけれど雨はそうでもなかったな。夜になって雨降りもはげしくなてきたけれどね。
こんな天気だからバイトは忙しくなかったよ。にゃんパパは今夜も飲み会で、こんな天気で飲み会とは!?昨日に引き続きご飯の支度しなくてよいのでまた寝てしまったよ。バイトから帰宅して寝ないと体力もたないんだわね〜。睡眠時間も5〜6時間だしね。こっちにくるまでは7〜10時間くらい。よ〜寝ていましたわ。バイト辞めたら寝てばっかかな。それはそれで体に悪いよね。何かせねばね。ゆっくりかんがえよう(。ー_ー。)。ο〇
にゃんピーがベッドにきたよ。私が寝ようとしたら一緒に寝てくれるもよう。外が気になり窓を見たけれど、すぐに添い寝準備OK!嬉しいわぁにゃんピーさま。一緒にねました〜(υ_υ)zzz