やっと

台風 やっとおさまってきた。遅かったな〜通り過ぎるのが(~∧~)
いろんな所で被害が出ているようで、大変だったようだなぁ。

昨晩、にゃんパパがにゃんピーの夢を見たというので聞いてみると・・・「にゃ〜ぁんパパ!にゃ〜ぁんパパ」ってにゃんピーに呼ばれた夢だっていうんだ(笑)オレのこと呼んでくれている(喜)更におかしいのが「猫ってパパって発音できるのかなぁ?」なんぞマジで言っているので、かなりリアルな夢だったようです。「そんな発音できないし、そんな鳴き方もしません」←夢ブチ壊し

今日は、まだ台風で雨降りだたけれどやまや(酒屋)に行ってきた。ここのところワインをボックスで買っているのですが、今回はチリのワインを買ってみた。ラベルがかわいいから買ったわけでもないのですがね。ちゃんと説明書きを読んで買ったんだよ。軽めの赤です(‘‘)♪