ちょっぴり

昨日は近所に住むいとこと飲みにいった。そんなに飲んだつもりはないんだけれど、6時半に待ち合わせして帰宅したのが0時半。どんだけ〜(≧ε≦)ノ〃
二人ともストレス溜まっているのよね。きっと。にゃんパパが出張でいなかったせいもあって気が緩んだんだわね。
で、今日はバイトでした。朝、久々つらかった〜普段のつらさとは違う感じ。ちょ〜っと二日酔い。胃のあたりがムカムカする(≧へ≦)でも、行かねばならないので頑張った。キャべジン飲んで頑張った。終わる頃にはすっかり復活してた。でも、帰りのバスでは居眠りだったよ。
ミミがチェスとの上にいます。綿毛布がたたんで置いてあるのだけど、その上で寝ています。チューチューマットの次くらいにミミのお気に入りの場所。


それにしても、スゴイ寝相ですなぁ〜┗(-_-;)┛