猫草

今日はバイト休み。とって良い天気!爽やかだわ〜ο(‘ v‘ )ο〜♪
なので、掃除、洗濯、バッチリやった。疲れた〜ケド気持ちええ〜。昼間はそれなりに暑かったが、空気が乾燥しているせいかジメジメしていなくてよかったな。洗濯物もよ〜乾いたし。
一昨日、猫草が生えそろったので猫達に与えてみた。前回よりちょっと密度が薄い。なんでだろうか?!今回はなかなか発芽しなかったんだよなぁ。土を被せすぎかなぁ。それとも芽がでるまで日陰がよかったのかなぁ。日にあてるつもりはなかったけれど、前の時と同じ所に置いたら日に当たってた。それだけ太陽が傾いて秋に近づいているってことなんだね(o^。^o)
今回は3にゃん’S集合で猫草を食べております。にゃんピーも普段はフーフー、ウーウー怒っておりますが、段々と怒る回数も減ってきた気がします(=∩_∩=)