不思議な生き物

今日は暑かったなぁ〜(;´д`)ゞバイト、そこそこだったな。帰る頃に50代くらいの人が面接に来ていた。やけに長く面接していたので多分採用されるだろう。これで、何の心配もなく辞められるわ。やっぱり人が入ってちょっと慣れたくらいでないと、迷惑っていうか、モーレツに忙しいから負担がかかるもんなぁ。で、明日は飲み会。楽しみだわo(>∀<o))私的には送別会と勝手に決めているのですがね。今回も主婦4人。三条の「ウメコ」っていう居酒屋。名前がかなりインパクトありだな。でもチェーン系の居酒屋ですがね。

この前、ベランダにて変わった生き物発見!なんだろうか?多分「蛾」?!かなり季節先取りの緑の葉っぱが枯れかけているような羽。すごい保護色。秋っぽい。写真ではわかりにくいが、足には産毛のよな毛がふさふさしている。蛾って足4本だったけ?!昆虫は基本、足は6本だと思っていたのだが(+_+)??何だか不思議だわ。