残暑ざんす

暑い・・ホンマに暑い(-д-υ) 残暑厳しいです。背中と無い胸の谷間?!を汗が流れるよ。早く涼しくならないかね〜。ちょっと関東が恋しいo(T^T)o茨城はもっと涼しいだろうな〜。でも、秋ってあまり好きじゃないんだよなぁ。昔から。体的には楽になってくるんだけど、なんだか日も短くなってくるし、枯葉が散って木枯らしが吹いて、淋しくて人恋しい感じなんだよね。なんか淋しくなっちゃうんだ。
昨年は、ミミとココがやってきて、バイトでめまぐるしく秋が過ぎていったな。23日でミミとココがきて1年だな。早い!書くの忘れたけれど、にゃんピーは8月22日に実家から連れてきたんだけどね。1ヶ月で新しい猫を迎えるのはかなり心配で、かなり痩せはしたものの、それなりに病気もせずに元気でよかったな。時々、左目が涙目になっちゃうんだけどね。
茨城に居るときのにゃんピー。お布団の柄がにゃんピー柄の保護色だわね。