今日も・・・

夏!まだ夏だわ〜昨日に引き続き暑い。ジリジリι(´Д`υ)
今日はバイト休み。何も予定も無し。家でダラダラ。ホームセンターに行きたかったけれど、この暑さぢゃね〜〜〜。バイト辞めたらダラダラしっぱなしかなぁ。ちと不安(≧□≦) 
ミミが朝から首輪をしていなくて、部屋を探しても見当たらないので、ボロっちくなっていたし新しい首輪を作ることにした。作るって言ってもにゃんピーのみたいにバックルから全部作るわけではないんだけどね。そんでもって、首輪自体はまた100均!そこに魚型の迷子札とキラキラハートのバックルを付けてグレードアップ(^v^)V結局全部で¥800位。鈴の音が3にゃん’S皆違うので誰が来たかすぐ分かるよ。