ビックリΣ( ̄□ ̄;)

今日はバイト。三連休の中日。忙しかったよ〜(>_<。。)よりによってこんな日にいつもより一人少ないし。疲れた〜〜(-o- )〜
でも、にゃんパパが夕飯に焼肉に連れて行ってくれたので復活!今までの人生で一番美味しい焼肉だったな(≧∇≦) 値段もすごかったけど(°°;)バイトご苦労様のご褒美だそうな。ありがと〜〜〜〜お疲れした〜〜〜〜って、まだ完全には終わっていないけれどね。明後日から4連勤だけれどね。

ところで、先ほど自分の体重測定をしていたら2㎏増でしたが、それはいいとして・・ミミが寄ってきたのでミミも体重測定をしたら・・・なんと!4.3㎏!エエエ〜〜〜4㎏越えかよ(゚O゚;)どーりで重たいわけですなぁ〜どこまで増えるのかな。それも飼い主の責任なのかな。困ったな。猫達のご飯はフリーで朝夕就寝前にあげているのだが、ミミとココはどっちがどれだけ食べているのか不明。多分ミミの方が大食いだろうけれどね。だって、食べるのを見ていると「ガッブ」っと一口に口に入る量がココとは全然違うのよね。しかも多分にゃんピーのご飯もつまみ食いしていると思う。やっぱり太る子は太る素質があるんだわね。ココも避妊手術したらドエ〜ンになるのかな〜。いっその事ミミもココもドエ〜ンになって一緒にダイエットするのがいいやね。

写真は猫の箸置き。かわいいので2個購入。