アンニュイ?!

今日はバイト。新しい人が来たよ。29歳で子供が4歳の主婦。前は洋食屋で仕事していたらしい。なので、よ〜できる。やっぱり経験者は違うね。私なんか入りたての頃は全然出来なかったもんなぁ〜。まず「いらっしゃいませ」を言う事がなかなか慣れなかったし。今では、トイレに行って戻って来る人にまで言っちゃい始末ですが(×∀×)これでホントに安心して辞めれるわぁ。来週は5日も勤務日があるのでそれを乗り越えなくては辞められない(=´З`)最後にこんな仕打ちとは・・・。やらねばね。とりあえずは、がんばろっと。

ミミがアンニュイな感じ!?アンニャイかぁ〜足組んでるし(笑)お腹がドエ〜ンなのでシマシマ横シマ足が短足ぎみね(θωθ;)