またしても

3日もさぼっちゃったぁ〜( ̄皿 ̄;)
だって、にゃんパパが仕事かと思いきや帰ってきたりでなかなか一人になれる時間がなかったんだわさ。23日は連休初日でバイトチョ〜忙しかったしさ。一昨日は、にゃんパパと桃山の大手筋商店街に行って、カナート行ってお惣菜でご飯済ませて。昨日はにゃんパパを送り出してまた寝てたら、電話きて帰ってくるって言うし(∵;)出掛けるって言うから準備して、市内の商店街やら甘味処を物色して鞍馬のほうにドライブに行って。帰り北山の雑貨屋さんに寄って、なかなか楽しかったけどね。昨日もご飯作る気なしで前から目をつけていた宮崎地鶏のお店に行った。美味しかったよ〜ヾ(≧∀≦)ノ"
今日は美容室に行って、また四条河原町界隈をブラブラして、バイト辞めるから菓子折りの1つでも持っていかなあかんなぁ〜とデパ地下で買い物して、歩いたよ〜疲れたよ〜でも、陽気がいいから気持ちよかったけどね。
宮崎地鶏もも焼き。ちょい柔らかめだったけれど、ゆず胡椒でいただきました。おいしゅうございました(o^。^o)

タタキはチョ〜美味しかったよぉぉぉ〜〜〜