良い天気

昨日はバイトでした。残りあと一回で終了。何だか複雑な心境です。皆さん本当にいい人ばっかりで、つくづく人には恵まれているなぁ〜と思う。手作りのケーキくれたりさ、年長の社員のおばさんが猫ちゃんのストラップをくれたんだけど、ジ〜ンときた(釻д釻)休憩時間にわざわざ駅の反対側のポルタまで行って選んできてくれたそうな。嬉しいな、そーゆうの。きっともっと長く勤めたら、それこそ辞めるに辞めれなくなるな。辞める時は号泣しちゃうよな。ちょうどいいタイミングなのかな。
で、昨晩はにゃんパパと三条の「てんや」で乾杯!ご苦労様会。←この前やったけどね(^_^;にゃんパパの帰宅が早かったからね。ここのところ外食多し。太るぞ!外食は!
明日は宝塚!雪組。早起きしなくちゃだな"o(>ω< )o"


スライドすると鏡なのだ!とってもお便利なのだ(≧ε≦)ノ〃