10月だぁ

やっぱり更新できなかったな(=。=|||)
帰るとなにかと忙しい。限られた時間でこなさなくてなならないかなね。
茨城阿見の家は雑草ボーボーでしたが、阿見は茨城で放射線量が一番高いとの事なので、何もせずに帰ってきた。草むしりしたくなかったんだよね。最初から。いや、いつも庭の手入れって嫌いなんだ。元々。いつも嫌々仕方なくやっていた。蚊には刺されるし、へんな虫が出てくるし、腰は痛くなるし、雑草は抜いても抜いても生えてくるし(×∧×)”もうこれは外注するしかないな。今度は誰かにやってもらおう。
実家では母が誕生日だったので食事ってか飲みにいった。ここまで生きてこれてよかったね。これからもボケずに長き生きしてほしいのんですなぁ。
で、友達の赤ちゃんも見てきた(@^▽^@)かわいかったな。小さかったな。でもまだ赤ちゃん過ぎて人間らしくなってなかったな。これからが楽しみだね(*^_^*)
今日は洗濯と猫の世話と、扇風機を片付けてヒーターを出したりして、そのほかはな〜んもせずにゆっくり過した。お昼寝もしたしね。バイトがないってこんなにゆるゆるなもんかね。なんだか怖いな。このユルユルになれるのが(-ω-;A