今日は雨

昨日とはガラリと変わって雨降りだわさ。猫達もさっき掃除が終わるまではわさわさしていたけど今は大人しく寝ている。
今朝はゴミ出ししたからバイト行ってた時間に起きてちゃんと化粧もして朝ご飯も食べて。これからはブログの内容がバイトの話題がないと更に内容が無くなるのかな〜困ったな〜。まぁ日記だからその日にあった事を書けばいいのだけれどね。12月で一年になるから表装してもらうんだ。楽しみだな\(*^Ο^*)/

今日は掃除してたらキャビネットの裏に電話の子機が落とされていて、多分ココの仕業。それを取るために長くて太い棒(天井収納階段用)を使おうと探すも、無い!無い!無い!どこやった?!あんなに長くてデカイもの捨てるわけないし、失くすなんてありえない(~ヘ~;)思い当たる所はすべて見たんだけどね〜。こうなるともう悔しいっていうか、悲しいっていうか、にゃんパパが会社に持っていったとしか思えず、さっき聞いたら記憶にないそうだ。ホントかなぁ〜わすれちゃってるんじゃないのかな〜。マヂでないので、見つからなかったら弁償だよ。あんあな棒今更売ってるのか?!とりあえず、にゃんパパが帰宅したら探してもらおう。もしかしたら、私にだけ見えていない場所にあるかもしれなし←なんだそりゃ?!電話の子機もそのまま放置だよ( ̄ω ̄;)

この前、赤ワインを飲み終えたので、また箱をミミとココに見せたら面白いことになってた(>▽<)ミミはドエ〜ンなのでスッポリ入る事は出来ません。