少しづつ・・・

今日は曇り。あまり洗濯日和ではないけれど、洗濯物が沢山溜まってしまった。洗濯は家事の中でも好きなほうで、洗う事自体は洗濯機がやってくれるし、干すのだってそんなに大変な作業じゃないからね。
にゃんパパは今日は自転車で出勤したのだが、帰りは飲みにいったようで会社の寮に泊まりだそうだ。ダイエットの為にチャリで行ったのに、飲み食いしてしまってはまるで意味なし┐(-_- )┌

今日のココは昨日よりはだいぶいいけれど、今朝はドアをあけるとケージの最上階でキョトンとしていた。昨晩寝る前に最上階にのせてあげて、多分そのままだったようだ。なんとなく元気がない。寝室に連れてきて毛布の上にのせたけどあまり動きたくなさそう。少ししたら甘えん坊になってきたけれど、すぐに大人しくなった。その後はご飯も食べずにずっと静かだった。午後になって昨日買ったコタツ布団の空き箱に入って遊んだりして元気になってきた。ミミも少しづつだけど、ココのエリザベスに慣れてきたようだ。多分、ココのエリザベスが床をギコギコ擦れる音が嫌みたいだな。ミミもなんでココがこんな事になってしまったのか戸惑っているのかな(´∩`)оооさっき一人で暴走していたし、ストレス溜まっているのかな。早くいつものミミとココになるといいな(*ーωー)


ミミ!やればできるじゃない!