お出かけ

今日はにゃんパパとニトリに行ってコタツ布団を買ってきた。この冬はコタツするよ〜暖かいよ〜きっと!楽しみだわ"o(>ω< )o"でも、少し毛足が長いからミミのチューチュー攻撃に遭うかもしれないのよね。
で、一回帰宅して荷物を置いて車を点検に出して京都駅のビッグカメラ液晶テレビを見に行ってきた。なんてったってリビングにあるテレビはプラズマなのに地デジ対応じゃないからインテリア化しているのよね・・困ってるのよね(-ω-*)
ビッグカメラでは最近のテレビの進化にビックリで、何が何だかわけ分からん。どれにしたらいいのか悩みまくりで、今すぐ買うわけではないのだけど、コタツを使う頃までには購入してもらいたいもんですな〜。
夕飯はバイトしていたとこで食べてきた。久しぶりに美味しかった〜(*^〜^*)
腹ごなしに今度はヨドバシカメラに行ってみた。ビッグカメラより展示品が沢山あって更に悩みが増した。もう頭から煙出そうになったので、にゃんパパはマッサージチェアーで一休みして、私は「くるねこ」のがちゃポンで気分転換して。
帰宅してカタログみて検討して。なんだか疲れたε=(-ω―;)

ココは段々エリザベスに慣れてきているみたいだけれど、食欲がイマイチかな。食べてはいると思うけれど積極的には食べていないみたいだな。お薬も素直にのんでおりこうさんなんだけどね。心配なのでレトルトのフードをあげて様子見だね。ミミは相変わらずココを化け物扱いだし、にゃんピーの寝床とかくつろいでいた場所を奪ってくつろいでるよ。困ったミミだな〜(-o- )〜

ココ毛ずくろい中。でもシッポしか出来ないの・・・(´^`。)