先週のから

今日はにゃんパパの誕生日ですな。おめでとさんヽ(*^▽^*)

先週土曜日は遊びに来た友達の一人の弟クンの職場(山科区)へ行ってから、高台寺二年坂清水寺錦市場とまわり、家にきてにゃんパパと落ち合い、食事に行きました。一軒目行って、花見小路や祇園を歩いて、二軒目は宮崎地鶏の店に行き帰ってきた。美味しかったなぁ
高台寺の庭

日曜日は帰る日ですが時代祭りで家の前の通りを御所に向かう行列が通るのを見て、にゃんパパが下賀茂神社へ連れて行ってくれた。そこでもフリマがやっていて、久々のフリマは面白かったな。途中、漬物屋やらに寄って、最後はうちの近所のアンティークショップへ。何だか最終日も盛りだくさんで疲れさせちゃったかなρ(´ε`*)駅でお土産を見てさよならしました。と〜っても楽しい週末でした。お疲れ様でした〜

で、昨日月曜日は宝塚観劇。なかなか良かったよ(@^▽^@)