洗濯デー

昨日は前のバイト先に給料を取りにいくも、先に連絡しないと用意していないらしく、そんなの聞いていなししどーゆうこと?!たった何千円でもないのに。で、現役ホールの二人とお茶の約束を前からしていたのでそれだけしにいってきた。まったく、辞める時に言ってくれよ。そーゆうことは(`ヘ´~)

今日はまずまずの天気なので洗濯しまくった。かなり溜まってしまいまして( ̄△ ̄;)でも、少し寝坊してしまったのでスタートが遅くて全て終わった頃にはもうお昼過ぎでした。午後になって雲ってきていたけど乾燥機を20分程かけるので午後に干したにもかかわらず、乾きました。
洗濯終了後、お昼して生協のカタログを見ているうちに眠くなり、寝てしまいました。途中何度か起きたけれど、ハッと起きたら外はとっぷりと日が暮れていました。明日はココの抜糸です。エリザベスが取れます。よかったね。
エリザベスにもかなり慣れて、仲良く寝れるようになったけどね(^_^;

エリザベス、キラキラシールでバージョンアップ!