ギュウギュウ

今日も天気よし!にゃんパパが関東日帰り出張なので送迎運転手で早起きして、帰りは8時半頃に京都駅にお迎えだ。
午前中はなんだか眠くてミミとココとソファーで寝てしまいました(з_з)Zzzココはエリザベスが取れて快適そうです。思いっきりダッシュやミミにちょっかい、今までの鬱憤をはらしているようだよ(^_^;昨晩もお休み前のひと遊びしてたらココは物凄くエキサイティング!激しいのよね。ミミはタジタジ。ココは執念深いっていうか、集中力が違うな。ミミはわりとすぐあきらめてしまうけれど、ココはしつこい。野生ならココはハンティング係りでミミは食べる係りってとこだな。それでもミミがジャラシを必死に追いかけたりすると、やれば出来るじゃない!と妙に感動するのよねΣw(゚д゚* )w
一昨日のタワー最上部。はみ出て・・というか、溢れてますがなぁ〜