猫医者へGO!

今日は良い天気です。ちょっと朝寝坊してしまいまして、またもや洗濯しまして、お風呂入ったりしててココの病院へ行くのがギリギリになってしまいました。午後の診療は17時からなのでなんとしても午前中に行きたかったのね。早くエリザベス取ってあげたかったし。
この前もでしたが、ココはキャリーに入れるとナーナーよく鳴く。でも病院に着くと大人しくなる。診察台にのせてもけっこう大人しい。今日はちょっと震えていたけれどね。肉球が汗かいてた。手足に汗。やっぱり猫も緊張すると汗かくんだ(・ω・ノ)ノで、抜糸してもらい、キラキラシールを貼ったエリザベスをほめられましたが、それを外してもらってココはすっきり!よかったね。
帰宅後も大人しかったココ。体中を毛ずくろいを一生懸命、必死にしていました(o^。^o)

お腹の毛を剃られちゃって寒そうだね彡(-ω-;)彡早く生え揃うといいね