昨日も・・・

昨日は美容室でカットと縮毛矯正をしてきたわけですが、朝のうちは調子が良かったのに、夕方帰って来たらまた調子悪くて、そんな時にかぎってにゃんパパが早く帰ってきて(+△+;)にゃんパパの分だけ夕飯作って、結局自分は食事しないで寝る直前に少し食べた程度でした。今日は昨日よりマシですがね。昼間は寝ていたけど、あんまり良くない。なんだか乗り物酔いなかんじ。我慢できないほどではないのでこれまた困る。これって気のせい?!とも思いますが、やっぱりキモイのよね。明日は友達と出掛けるので明日の朝までにはなんとか回復せねばp('^')q
通販で買い物したら、誰よりも早くにゃんピーに使われた〜(>ε<)