延期

今日のお出かけは天候が悪いので来週火曜日に延期になりました。2回目の延期だけど、今日からにゃんパパが3泊4日の出張で京都駅まで送ったりで忙しかったので今回も延期でよかったのかな〜(^。^;)
にゃんパパを送った後そのまま車でホームセンターに行き、猫達のご飯とペットシートを買って帰宅。これで今日の仕事は終了って感じでな〜んもしなかった。体調も段々良くなっているようなきもするし、テレビばっかり見ていた。にゃんパパがいるとなかなか好きな番組がみれないからね。ここぞとばかりに満喫!テレビ2台のうち1台は地デジだけでもう1台は地デジ・CS・BS。で、CSを満喫していたら、突然予約録画になって見ていた番組がみれなくなった(×∧×)”どーやらにゃんパパが裏録画にしなかったせい。本人がいないのにどうして見なくちゃならんのだ(`ヘ´~)無断で録画停止するわけにもいかずソッコーメール入れるも直ぐに返信はこず、結局終わる寸前にお詫びメールが・・もう遅いっちゅーの!明日も天気悪そうだし、テレビ満喫してやるb(~ー~)
ココもマジ顔でテレビ見ています