にゃんピー

今日はなんだか体が重くてひきこもり〜(×ω×)〜
すごく寒いし。真冬だわね。猫達も午後はすごく静かでした。
久しぶりに前に録画した宝塚のDVD見てたら眠くなって居眠り。内容はわかっちゃいるけれど最後まで見ずじまい。今日はコタツに入りっぱなしでしたよ(-_-;
にゃんピーのお手て。時々手をだしてる。人間なら布団から腕を出している感じかな。ところで、にゃんピーのベッド、廃物利用のダウンジャケットでしたが少し模様替えしたら二度と入らなくなってしまった。結局まえからずっと使っているベッドに戻したらすんなり入ってくれた。やっぱり慣れた寝心地のがいいのね。
ごめんよ〜にゃんピーm(>д<・.)m