にゃんピーのあんよ

昨日は前の職場の友達?!同僚?!先輩?!達と忘年会でした〜/(o^。^o)/まぁ年くっておりますが女子会ってところでしょうか!?いつものように、居酒屋でコース料理の飲み放題で2件目はカラオケで今回も盛り上がって楽しかったよ〜。結構飲んで酔っ払っちゃったしね(^-^;A家に帰ってきてからの事がイマイチウル覚え。コンタクトを外した事とか、シャンプーしてドライヤーした事とか記憶にないんだよね〜久しぶりに記憶喪失。まあ家に帰ってきてからの事だからいっか。にゃんパパは仕事で居なかったし。今朝は朝寝坊できたし(^-^)g"
この頃寒いせいかミミとココが朝寝坊な気がする。朝早くからはあんまり騒がない。こっちが起きないとおきてこないんだよね。よい傾向です。

にゃんピーがせっせと身だしなみ。あんよが長いのはわかったよ〜(o^。^o)