昨日は・・・

昨日のブログは何だか知らないけれど、写真が貼れなかった(~∧~)なんでだろうなぁ〜。なので、昨日のを今日貼ることにしました。一番始めにでた前菜です。彩りが秋。美しかったし美味しかったな。黒豆やら鹿肉のスモークやら後は忘れた〜(o´3`o)慌てて撮ったのでピンボケだわ・・

今日は一日引きこもり。だけど天気が良いので布団干したりしました。後は生協の注文書が二週分まとめて明日提出なのでそれやったんだけど、二週間先(お正月)の食材考えるの疲れた。っていうか、何を注文していいのか何食べるのかさっぱり考えられないんだわよね。適当に書いておいたけど。その割には沢山注文しちゃった。大丈夫なのだろうか(;´〜`)