怠けた〜

自分のお誕から更新さぼりすぎました〜(x_x;)
お誕は特に何も無く冬の一日でしたよ。金曜は美容室でカラーして、ウロウロして特に何もしないで帰宅。昨日は、にゃんパパがi-Pod用のスピーカーをお誕に買ってくれた(⌒o⌒)vヨドバシでね。帰りに宮崎地鶏のお店で乾杯して帰ってきた。寒かった〜夜は冷えひえだね{{(>∩<)}}
今年のナンバー1カードこれかなり気に入ってますよ〜

このスピーカーちっちゃいクセにウーハーもついていていい音します。しかもリモコンも付いています。京都にきてから車の運転しなくなって、音楽も聴けなくなってて、部屋でヘッドホンするも耳が痛い痛い事になっちゃってて、スピーカー!チョー嬉しい\(o ̄▽ ̄o)/