昨晩は・・・

昨晩は前にバイトしていたとこの忘年会でした。辞めた私にまで声をかけてもらいまして、のこのこ行ってまいりました。ってか他の主婦の人たちも行くっていうのでね。まさか一人では行かないし。で、二次会まで参加して若者達とカラオケまでして、帰宅は午前様。もう三時半くらいでしたε=(-ω―;)楽しかったけど疲れた〜。にゃんパパは寝ていましたが、目を覚まして「帰ってこないかと思ったよ〜」←そんなわけないし「猫達と捨てられたかと思ったよ〜」←有り得ない(−−;)本気だか嫌味だかわかりませんがね。ちょっと遅すぎましたね。少し反省「(^-^;)今日は午前中は復活ならず。昼前にシャワーして午後にぼちぼち家事やら猫の世話やらして、今日は一日休みでした。
ココとミミのコタツの様子。ミミの寝相ったらね・・
すごいね(-Д-\)=3