閉じ込めた・・

昨日は年賀はがきをパソコンで印刷したよ。最近はネットから無料でダウンロードできる素材があるから助かるわ〜(*^_^*)前は本屋さんで年賀状作成本を買っていましたがね。で、今朝だした。今日からにゃんパパが出張なので京都駅まで車で送った。昨晩の話なのだが、ミミとココを猫部屋に入れてお休み前の一遊びして消灯。少しすると何だかガサガサうるさいので見に行くと、パイプラックの上にあるにゃんパパのガバメントバッグを入れてあるちょっと固めのビニール袋でミミが遊んでおる(`ヘ´~)やかましいのでそれをクロゼットに入れて、あやうくココが入りそうになるのを制止して引き違いの戸にゴム挟んで←やらないと開けてしまう。やれやれ、そのまま寝ました。ところが、今朝早くにゃんパパがどこぞの猫が騒いどるな・・と目を覚ますと、どうやら猫部屋が騒がしい?!行ってみるとココしかいない。でもゴムの挟んであるクロゼットから猫の鳴き声?!開けてみるとミミ登場!昨晩の事情を私に聞くまでにゃんパパは不思議でならなかったようだ。ゴムが挟んであるのにナゼにミミが出てくるのか?!と(笑)
一晩クロゼットで過したミミは反省しているのだろうか?!してないな(-_-#)さっき和室の押入れ開けたら入ってたもんな(o ̄∧ ̄o)懲りないヤツめ!
でも、クロゼットの中は思ったよりは荒らされていなかったので良かった〜やれやれε=(-ω―;)