チョ〜さみぃ〜

今日はお日様がわりと出ているわりには寒いですよ〜{{(>_<;)}}特に風が冷たいの。洗濯してシャワーしてお顔にパックしてスチームして完了する頃にはもう2時過ぎだ(ι-д-)夕方にいとこが、りんごを持ってきてくれるっていうのでこちらはこの前、美容室で見た雑誌リーフに載っていたパン屋さんに食パンを買いに行ってきた。チャリで10分位かな。ちんまりしたお店で、食パンとデニッシュパンしかないお店。これだけで勝負するとは!味はどうなんだろうか?明日の朝のお楽しみ。三斤買って一斤いとこにあげて。それにしても寒かったよ〜チャリをこいでいるうちに熱くなってくるやね〜なんて思っていたら、帰宅する頃には足先、指先、頭頂部が冷えひえでしたよ〜(×_×)
にゃんピーがベランダで枯葉と遊んでおります。風が吹くとクルクルと回転するのを追いかけて実に楽しそう(*^_^*)興奮して手すりにジャンプしないか心配ですがね;゚Д゚))

それを窓越しに見つめるミミとココ。君達は毎日思いっきり走り回って、時にはにゃんピーまで追いかけまわして、実に悪な顔(-。-)黙って見ていなさい・・