お家でランチ

昨日は三条の蜂蜜屋さんにチャリで行ってきた。ついでにマツキヨやらロフトやら行って、でもアッという間に用事済ませてサッサと帰ってきたけどね。
今日はいとこ宅でランチした。何品か持ち寄ってね。やっぱり落ち着いておしゃべりできていいやね(o^。^o)初めていとこ宅にお邪魔したのですが、チャリでわりと近かったし、静かでなかなか赴きのあるマンションでした。楽しく美味しくお喋りもはずんで、年末近いこの時期にお掃除もせずに家でのんびりランチなんて?!「私達、何やってんだろうか?!」とか言いながらも、ま、いっかと開き直ってたけどね。
昨年はアルバイトしていたせいか、なんか落ち着かなかったし慌しかったけれど、今年はのんびりだね。のんびりしすぎて何もやる気が起こらないのも困ったもんだけど。明日あたりはとりあえずはお掃除くらいはしようかねε=(-ω―;)