ココ似

昨日は寒いのににゃんピーのご飯を買いにホームサンターにチャリで行ってきた。この前よりはマシだったな。反対方向のパン屋さんに食パンも買いに行ったし。今日は今の所家から出ていないかれど、蜂蜜屋に行きたいんだな・・・でもどうしようかな・・。さっき気が付いたんだけど、ココの額がやけに毛が薄いんだよな(°°;)もともと薄かったけれど、広がっている気がする。耳のところは禿げちゃってるし。こまったな(;´Д`)今日は病院休み。明日の朝に連れてくか・・。別に痒そうでもないし赤くもなっていないのだけれど、ちょっと気になるしね。病院は年末年始休みだし。にゃんピーは不思議現象がまた起きて涙目が落ち着いているよ。にゃんピーは年明けだな。ココは明日朝連れて行こう。その後、近所のいとこ宅に訪問予定。

ココの額が薄々(-。-υ)黒いから余計に目立つのよね。

ココ2号。長い胴体でドアとかの隙間風が入ってくるのを防ぐ。まるでココで笑っちゃうよ(* ̄▽ ̄)