明けました

昨年は心痛む事が沢山起きましたが、新年も明けて今年もみんなに沢山の福がきますように☆(u_u)☆
晦日は結局大掃除。悲しい性分(T◇T)テキトーにしておこうと思いつつもやり始めたら止まらないのよね。お陰様でキレイになりました。にゃんパパが早く帰宅して、フレンチのお節を取りに行き年越しは少し贅沢な感じでしたが・・・美味しすぎ飲みすぎで、更に掃除の疲れもあってかコタツで爆睡。目覚めると5分前・・去年をしみじみと振り返ることなく、寝ぼけた頭で新年を迎えました。
今年もブログをぼちぼち頑張ります。2にゃん’Sは可愛いさかりは過ぎてしまいましたが、私にとって猫達はいつまでも可愛い癒しの存在なので写真も沢山ブログに載せようと思います(⌒▽⌒)楽しい事がいっぱいあるといいな。


お節!めっちゃ美味しかったよ〜〜〜キャ━(*≧∇≦*)━☆★