わんココ

最近のお題がココがらみが多いのですが、先日ホームセンターにてわんこのパペットが売りに出ていて、猫達のために購入したわけではないのだが、ちょっと反応をみてみたところ、ココは果敢に攻めていましたが、おおらかな割にはビビリなミミは遠くから観察。手を入れてガブガブしようとするとココは猫パンチでせめてきますがミミは一回パンチしては遠くにピューと逃げて行くδ(⌒〜⌒ι)姉妹でも違うもんですなぁ。で、わんこのパペットはにゃんパパのおとうさんにあげた。少し認知症でわんこ大好きでいつもぬいぐるみを抱いて寝ているのでたまにはパペットで話しかけるのも良いのではないかと・・・。
結果、反応は良かったようですy(o^−^o)y