づがれだぁ〜

今日はにゃんパパの会社にお手伝いに行ってきた。あの会社は寒いんだよね〜(>д<).。:・特に足元。暖か靴下持っていったけれど冷えひえだったよ〜(T_T;)明日は忘れずにカイロを持って行こう。そして明後日も・・・。にゃんピーの涙目の病院にはなかなか行けない(-д-)=З土曜日に行こうかな・・行けるかな・・・。
日向ぼっこのにゃんピー(o^。^o)今年もにゃんピーヒイキでいくつもりですが、なぜにゃんピーがかわいいのかと、ミミちゃんが近くに居たので見比べてみたところ・・鼻筋がにゃんピーは短いんだよね。で、痩せてるのに顔が丸いのね。だから可愛いのかと納得。でも、ミミはミミで可愛いし、ココもココで可愛いので、結局み〜んなかわいいんじゃね?!アハハ(^-^;A 親バカじゃね?!