ココ・ハコ

今日は一日家でした。曇りで寒かったな。
ぼんやりした一日で、何をやっていたのか直ぐには思いでせない←大丈夫か?!
そうだ!アマゾンで昨日注文した本とパックスのハンドソープがきたんだっけね。
そのハコにココが早速入ってかじってはペッペッペッてっつもの散らかし攻撃で破片を集めて写真撮ったんだっけ。ミミはかじるだけでそっちこっちにちぎってちらかしたりはしない。散らかされるのは困るけれど、散らかしている時のココはちょっと面白いよ。かじっては頭振って、なんだかどこまで破片が飛ばせるかって感じw(×○×)w時々、ハコの中にはいってしまい、その破片が気になって手でちょいちょいやってます(^_^;