にゃんピー病院

今日はにゃんピーの病院。近いけれどにゃんパパに車で連れててもらいました。着いて、病院の待合室に入ったとたんにワーワー鳴き出した(~ヘ~;)やっぱり。2、3人が待っていて、車で待っていてもいいといわれたので車に戻り、でも少しナーナー騒いでいましたが。だいぶ待ってやっとにゃんピーの順番がきて診察室に入るも、大暴れ(><;)にゃんピーが入っている入れ物からはだせず、更に首だけだして押さえてみたが強暴になるばかり。結局、先生はにゃんピーには触れず、目薬を射しての検査もできずに終了。トホホ┗(-_-;)┛まぁ多分前回と同じで涙を流す穴が詰まっているのであろうということで目薬をもらって帰ってきました。少し様子見。今度は2種類も目薬があるから大変だよ。さっき射してみたけれど、大暴れでした。でも頑張るよ。にゃんピーはあまり待ち時間が長いとダメね。どんどん恐怖心がまして構えてしまうのよね。今までの病院では殆んど待ち時間はなしだったし、女医さんやじいちゃん先生だったからマシだったんだな。最後にまた連れてきてと言われたが、次回も車でないとダメだな。にゃんピーも疲れるだろうが私もつかれるよε=(-ω―;)ついでに、ココの禿げ?!についても聞いてみたところ、心配はないけれどあまりきになるようなら連れてきてと言われた。ココももうちょっと大人になるまで様子見だな。
人間も動物も病気は嫌だね(´ω`)