また怠けた

3日も怠けた(-Д-\)=3
昨日は美容室にてカラーとトリートメントをして、いつも通り街中をウロウロして帰ってけたのだけれど、なんだかいつもより疲れてしまって夕飯の支度めんどちぃなぁ〜とグズグズしていたら、にゃんパパから電話がきて外に食べ行こうっていうので大賛成して、にゃんパパが帰ってきたのは9時くらいだったけれど、それからタクシーで出町柳の「紀州屋」という小料理屋かな?!に行った。にゃんパパが知り合いから教えてもらって何回か行っているみたいで、私は初めてでしたがなかなか美味しかったよ。なんといってもカワハギ料理が最高でした。あんなの食べたこと無いわ。生きているのからお作り→骨のから揚げ→赤だしのお吸い物、と余す所なく皮以外はすべてを調理って感じでした〜ъ(^ー^)good

おちょぼ口つぶらな瞳のカワハギ君

後にこの状態に(^^;)薄作り。ふぐにも引けをとらない美味しさです。
白いのは肝でこれまたポン酢で抜群の旨さです(^o^)v