ダウン(=_=)

日曜からお腹の風邪をひいたようで、ちょっとの熱と嘔吐下痢がひどくてまさか食中毒?!と思いましたが違った。にゃんパパに時間外診療の病院に連れて行ってもらって診察したところ、どうやら風邪。てっきり金曜夜に食べたカキがあたったのかと・・・。生物も菌が少しだと繁殖するのに時間がかかるから数日してから症状が出ることもあるらしいからね。昨日は夕方にお風呂入ったり、夕飯の支度したり少し復活したのに今日はまた寝たきりの絶不調。気持ち悪いし、あいかわらずピーピーだし。でもお腹は痛くなくてピーピーしてるだけなんだよな。ほとんんど食べ物らしいもの食べてないから出るものもでないけれどね。今、やっとなんとなく食欲らしきものがでてきた。食べないと元気でないからね。今週土曜日は宝塚だからなんとしてども復活せねばならんのだよ!チミ!( ̄‥ ̄)=3
猫達はシラケきっていて、にゃんピーはもともと大人しいからそっとしといてくれるけれど、ミミココは相手にされないもんだから悪戯しほうだいだけど、こっちも怒る気力もなく放置。そのうちミミココもやる気なくして大人しくなってる。みんな寝てばかりだわ。
それにしても、京都にきてからかなり元気でいたのに何年かぶりに寝込んだわ。明日はもうちょい元気でるといいなe(^。^)g_ファイト!!