ココ病院

昨日はにゃんパパの会社で仕事して疲れた〜(-o- )〜本当は先週みっちり出勤するはずが、具合が悪くていけなかったため昨日一日だけでも行ってきた。
今日は、その後のココの診察に行ってきた。順調に治っているようだけど、注射されて飲み薬も引き続き7日分もでた。先生にエリザベスカラーを外す判断は様子をみながらお任せします。と言われたので一瞬どうしようかとも思いましたが、ミミも嫌がっているしココもエリザベスのまま大暴れしていてかえって危険な感じだからはずしてあげた。スッキリしたココはからだじゅう舐めまくりでした。
今日で一月もおしまい。一ヶ月早いなぁ(Χ∩Χ)今月は何かと出費が多かったな。来月は節約しなくちゃだわな゙「(゚-`)