帰ってきたが・・

2〜5日で関東に帰省してきた。にゃん達をにゃんパパに任せてね。それでも3日の夜はにゃんパパも茨城の家に泊まったので猫達だけで一晩お留守番だったわけで、にゃんパパが一足先に帰宅するも、悲惨な惨状が待ち受けているとは知らずに・・・・。私も帰宅してみてビックリだったわ(-Д-\)=3にゃんピーは大人しいので多分ミミココの仕業なのだが・・・。また明日写真を載せることにしますわ・・ε_( ̄。 ̄;)_з
4ヶ月ぶりに関東に帰省して地元や茨城の友達やらに会ってお喋りして楽しかったな。京都に来てから一度も会っていなかった友達にも会えたし良かった(@^▽^@)それにしても、乾燥注意報が出ていてカサカサだけど、関東の方が乾燥しているな。平野だからかな。近々また行くことになるかもね・・・。

何気に保護色のミミ(*^_^*)