昨日は・・

昨日は近所に住むいとこと「萬田久子御用達」のカレーうどん屋へ行ってきた。家からも何とか歩いて行ける(徒歩20分位)距離にあって場所的には便利ではないけれど行ってきた。味は期待感が大きかっただけにまぁ美味しかったかな〜って感じ。もうちょっと御出汁の味がしてもいいかな〜って思った。11時半過ぎに行って直ぐはいれたけれど、出るころには並んでた。芸能人のサインやらも沢山あってテレビの効果ってすごいな。ブラブラ歩きながら骨董品屋とかみながら家に来て少し休憩して、今度は三条のまた骨董品屋へ。こちらも「萬田久子さん」が紹介していて、なかなか一人では入りにくいお店でしたが、いとこと二人だかね。店員の方はすごく感じかよかった。焼き物が綺麗に並べられていて、しかも物凄く沢山。みごたえがあったな。でも、お値段がすばらしくよかった・・・小皿一枚1万円とかね・・・(-д-;)そこから今度は蛸薬師そばのギャラリーに行き、お茶して帰ってきた。沢山歩いて、ただ歩いただけなのに筋肉痛・・・。
今日は寒いし引きこもりのつもりでしたが、明日の朝ごパンがない(~∧~)買いに行かねば。さっき雪降ってたし、いやだな〜〜〜{{(>_<;)}}

ミミの仕業の写真。ねずみじゃあるまいし、きれいに丸く食っています(-Д-\)=3靴下は6,7足やられてパッチもやられて、ズボンはにゃんパパのお気に入りで昨年のお誕生日に買ってあげたやつで、穴あき裾破れズボンになってしまいました。ズボンはくやしくて捨てられない・・(´TωT`)それにしても・・・なぜににゃんパパの服だけやられたのか?!私のは無害無傷?゛( +з+)゛?