怠けた(o´。`o)

三日も更新しなかった〜やれやれ。三日分書くよ。
16日は宝塚でした。今回は月組トップ退団公演なので見納めでした。お芝居よりもショーがとってもよかったなぁъ(^ー^)good

17日はにゃんパパにある仕事を仰せつかって、ちょっとナアーバスになってて、その役目が終了してからも引きずってて気分転換に外食(←王将!)したけれど、疲れた一日だったな(*´-ω-`)
18日昨日は朝起きてカーテン開けると、外は真っ白雪景色Σ(゚Д゚ノ)ノ昨日はにゃんパパが名古屋で法事だったのでどう行くか悩みまくって結局車で行きましたが、京都市内でも南の方はだいぶ雪はマシで、高速道路も途中速度規制やらはあったみたいだけれど、無事に済ませて帰ってきたよ。私は家で外階段の雪かきやったり、ベランダ掃除した。晴れてきていたしベランダの床が薄汚れてて年末から気になりつつバケツに水汲んでくるのが面倒でやっていなくて、雪解け水でちょうどいいかんじだったので意を決してやったぜ!p( ̄へ ̄o)お陰様でペカペカやぁ〜〜!