ミミアップ

今日も天気が悪いなぁ〜(~∧~)なんかテンション上がらないな。
洗濯物はこの前から花粉のせいで部屋干ししているからあんまり関係ないんだけれどね。明日は宝塚だわ〜。楽しみだけど天気はどうかな〜。
この前のミミの写真。チェストの引き出しをココが引っ張り出して、その中にミミがもぐりこんで引き出しの奥に頭突っ込んでみたものの、多分頭がなかなか抜けなくて無理やり抜いたら鼻に傷ついたと思われる(#`-_ゝ-)その証拠に首輪が引き出しの奥というか裏?!引き出しを全部出さないと見つからない場所にあったからな。最初見たときは少し腫れていて赤くなっていたけれど、何気に良くなってきたかなε-(;-ω-`A)