手相

一昨日の話。
「てんや」に行く途中、にゃんパパが手に縦の手相が出現した!と言うので見てみると、右手の中指と薬指の所らへんから結構深く1本のしわがある。気づかなかっただけじゃね?!と思いましたが、どうにも気になるにゃんパパ┐(´ー`)┌そこにちょうどいいタイミングで手相占い屋があったw(゚o゚)w迷うことなく入るにゃんパパに続いて入ってみた。結果、縦線の運勢は「人気線」人に慕われるって事らしいがね。55歳あたりが変わり目で楽しい人生が送れるらしい。そして長生きできるようだ。なんだか良い事ばっかだな。それに引き換え私はまず「冷え性」って言われた。親指の腹の所が青いっていうか血管が見えている人は冷え性らしい。それに胃腸虚弱!?65歳あたりで病気するかも?!長生きは微妙?!んん・・・(=_=)あまり自己主張がなくパートナーに同調していく手相らしいがね。っま、にゃんパパが楽しければ私も楽しい人生になるってことか・・ということで無理やり納得して。でも、手相は時間と共に変わるからね"σ( ̄^ ̄;)
生まれて初めて手相みてもらった。今度は名前でもみてもらおうかな・・・。